治療1319日(200週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

令和一発目の投稿です!

 

GWは髪を切りにいってスッキリしました。

 

約半年ぶりだったので、やっと切った感じですね( ̄▽ ̄;)

 

 

それでは、今週の経過写真をどうぞ〜!

 

 

 

 

 

髪を切ったので当然ですけどボリュームはダウンしてます(⌒-⌒; )

 

軽くなったのでトップの髪がペタンとしにくくいい感じです!

 

まぁ、この写真だとわからないと思いますが(^_^;)

 

 

<使用してるもの>


Swanson ソーパルメット540mg


カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

 

髪を切りましたが、長さをそこまで変えてない為、

 

髪きった!!!って感じでは無いですねえ。

 

 

ホットペッパーのクーポンが何故が髪を切った後の届いたので、

 

せっかくだから月末にもう一度切りに行こうかなとか思ってます。笑

 

次はもうちょっと短くしようかなあ。。。( ̄ー ̄ )

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票