ついに嵐の松本潤くんにもハゲてきた疑惑が浮上。。。 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

以前にも、ジャニーズアイドルの中でハゲてきてる疑惑が上がって、

 

伊野尾くんと堂本光一くんについて記事にもしたことがあるのですが、

 

そのふたりに続き、なんと嵐の松本潤くんにも最近ハゲてきたとネットの中では話題になってるみたいです(・_・;)

 

 

 

あの松潤がハゲたというのは本当なのでしょうか、、、?(・。・;

 

 

※過去記事

伊野尾慧くんの頭が気になる。。。

 

堂本光一くんがハゲた、、、?

 

 

 

 

どんな感じなのか、さっそく見てみましょう、、!

 

 

 

 

ガールズVIPまとめ

 

これは、間違いなく薄くなってますね( ̄- ̄;)

 

 

頭頂部の毛量が少なくなってきてます。

 

もしかすると前の方もわかりにくだけで、少なくなってきてるかもしれません。

 

 

特に1枚目はよくわかります。

 

おそらく髪が濡れてるせいで毛量の少なさが露呈しちゃった感じなのでしょう。

 

 

 

 

 

松潤も今は35歳です。

 

 

 

サントリー健康情報レポート

 

日本人の年齢別、AGA発症率からすると30代では上記のように約10%の割合でハゲてきてる人がいるという結果になってます。

 

約10人に一人はハゲてきてるということになります。

 

 

 

世間一般にみても35歳という年齢で髪が薄くなるのには少し早いかなあという感じです。

 

グラフを見ても、20代30代でハゲるのは若ハゲと言えるでしょうね。

 

ちなみにラビは20過ぎの頃にはハゲてきていたので、割合的にはおそらく1~2%ぐらいの希少種っぽいです(;´∀`)

 

 

 

ほんと個人的意見なんですが、

 

こういうことがわかると、ジャニーズアイドルといっても同じ人間なんだなあって感じてしまいますねf^_^;

 

芸能人だとメディアの中の人って感じで、いまいち親近感がないんですが、親近感が湧きました。

 

 

 

このことについて調べていたら、3年ほど前に「ハゲないように頑張る」と言っていたみたいです。

 

櫻井翔(33)による、新年を扱った授業では衝撃の告白もあった。松本の10年後についてトークを展開。二宮和也(32)が「そろそろ白髪が生えてくる。ロマンスグレーが似合う」と41歳の松潤を想像すると、松本は「全然、白髪あるよ」とすでに白髪が生えていることを明かした。

 JUMPメンバーから10年後は「(米俳優)ジョージ・クルーニーみたいになってる」と突っ込まれた松本は「ハゲないように頑張るわ」と未来に向け、誓いを立てていた。

デイリースポーツ

 

残念ながらハゲてきてしまいましたね。。。。

 

 

アイドルですし、これからは裏でAGA治療もしていくんじゃないかなあ?って気もします。

 

まだまだAGA初期のようですし、これぐらならすぐに回復できますしね!

 

まぁ松潤の顔なら、ハゲても全然かっこいいと思います。

 

 

個人的には、このまま自然にハゲて、

 

ジャニーズ初のハゲカミングアウトアイドル!!

 

てな感じになってくれたらいいのになあと思ったりもします(;´∀`)

 

そうなったらハゲに対するマイナスイメージも少し変わったりするのかなあ、なって思ったりw

 

 

 

何はともあれ、今後テレビなどのメディアで松潤をみることがあれば、

 

頭髪の状態をマジマジとチェックしてしまいそうですf^_^;

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票