フットボールアワーの岩尾さんに末期宣告。。。 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

フットボールアワーの岩尾さんが先日、「浜ちゃんが!」という番組の中で、

 

ハゲ具合がもう末期状態だと言われたみたいです。(゚ー゚;

 

 

3日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビのフットボールアワー・岩尾望の頭皮について、専門家が深刻な状態であることを指摘した。

番組では、岩尾の薄毛の悩みを解消するため、ダウンタウン・浜田雅功、パンサー・向井慧、モデルのみちょぱこと池田美優と岩尾本人の4人が「新宿中央クリニック」(東京・新宿)を訪れた。岩尾によると、頭頂部の薄毛だけでなく、最近は前髪も薄くなってきているのだという。
 

 

ライブドアニュース

 

 

確か岩尾さんといえば昔からてっぺんが結構ハゲているイメージがあります。

 

どんな状態かというと、、、

 

 

 

不健康おじさんの健康ニュース

 

 

うーん、、だいぶきてますよね、、、(´ε`;)ウーン…

 

ラビ自身もハゲ末期状態の時は頭皮が見えていたので近いぐらいはハゲていたと思います。

 

 

​​​​​​

 

画像は2年前のラビ自身です(;´▽`A``

 

 

岩尾さんといえば、数年前にk-bo-boプロジェクトというスカルプDでのプロジェクトがあったはずですが、

 

あまり本格的な治療はしてなかったんでしょうかねえ、、

 

 

同時期にしていた宮迫さんは見事にフッサフッサになりましたが(゚ー゚;

 

 

 

AGAチェキ

 

 

宮迫さんは確実にフィナステリドとミノキシジルでのAGA治療を行っていたと思いますが、(画像にも注釈として暗に書いてますね(;^_^A)岩尾さんはAGA治療の方は拒否してるのかもしれませんね。

 

まぁテレビでもハゲをいじられて笑いをとってたりしますし、

 

こちらの方が岩尾さんの立場からすると「おいしい」からわざと治療してないのかもしれません。(;・`ω・´)

 

 

記事の中でクリニックの先生に言われていた、進行度合いの7段階っていうのはハミルトン・ノーウッド分類のことですが、

 

その5段階目ということはつまり、

 

 

 

AGAチェキ

 

上記の画像のⅤの段階ということですね。(;^_^

 

確かにもう末期に近いです( ̄ー ̄;

 

 

 

そうは言っても、ラビ自身も同じような状態から、

 

周りからハゲと言われない程までには回復したので、

 

希望はあります

 

本人が希望すればですけどね(^_^;)

 

 

 

どちらにせよ、岩尾さんの頭皮にはこれからも注目していこうと思います。<◉ ◉>

 

 

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票