【忘却者来訪】アツい闘いを終え、次なる公演に挑む…! | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

おはようございます!
ラビット番長の鈴木彩愛です🐰



GK最強リーグ戦からもうすぐ1ヶ月…
終焉から2週間が無事に経過してホッと一息ついております。
 

 

皆さま、ありがとうございました。

ラビット番長は
作品賞・主演男優賞(井保三兎)・助演男優賞(西川智宏)を頂くことができました!とても嬉しいです🐰

閉会式の様子はこちら💁‍♀️





そしてラビット番長は次なるお芝居に向けて動いております!!

以下、写真は香澄さんのTwitterから拝借しました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



演劇制作体V-NET&ラビット番長
アトリエ配信公演

「忘却者来訪」

作・演出:井保三兎(ラビット番長)

2021年8月配信予定


■キャスト■

伊藤龍介
桂田拓弥
木村弘夫
斎藤沙佳
富澤俊介
西井響
橋本晏奈

山崎花凜(ヴァーチューズ)

宇田川佳寿記
金田央

西川智宏

企画・制作:演劇制作体V-NET

お楽しみに!!



さっそく香澄さんが稽古見学に行ってきたようです!
 

 



今度あやめも稽古見学行ってきてブログでお知らせしますね〜!!忘却者来訪、どんなお話か知らないのでとても楽しみです!!🥺




最近、ラビット番長では、YouTubeショート動画が大ヒットしてます!!!
香澄さんが、過去に撮ったラビット番長の楽しい稽古風景などをショート動画でバンバン出してくれています!!🥰
Twitterでは遡ることが難しくなってきた古い動画もすぐに見られるので、YouTube便利ですね!!


ラビット番長YouTube、ぜひぜひチャンネル登録お願いします!


🐰ラビット番長関連のYouTube🐰

ラビット番長公式(将棋動画、シジュー、稽古風景など)
演劇制作体V-NET


ラビ女(香澄さん、杏奈さん、ひかさん)




ひとりぼっちで何かやる(宇田川さん)


あたーうぃーず(あやめ)