おうち時間にラビット番長 | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんにちは!
ラビット番長の鈴木彩愛です☺️

コロナの影響で自粛が続いておりますが、皆さま体調はいかがですか⁇😭

本来だったら今週は『GK最強リーグ戦2020』の本番中でした…ラビット番長のみんなでお芝居ができるのを楽しみにしていたのに残念です。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
そして9月の池袋演劇祭中止に伴い、ラビット番長の公演も保留となっております。本当に申し訳ありません。

はやく皆様にラビット番長のお芝居をお見せできる日が来ますように…!!心から安心できる環境になる日が待ち遠しいです。


そこで!
そろそろラビット番長が恋しくなってきた皆様に朗報です🐰

ただ今、ラビット番長では、
ネットを使って色々な形でお芝居や企画動画を公開しております!!

皆様のおうち時間に、いかかでしょうか😘💓

【youtube】
・作品
2019年11月アトリエ公演『音楽家たちとの夜。』

過去の池袋演劇祭CM大会の様子や、『福袋開封の儀』など、楽しい企画動画もたくさん!

そして、youtubeで、とても面白い企画が始まるとの噂…‼️お楽しみに!!!にやにや!笑笑

【twitter】
・企画
ラビット番長リレー
ラビット番長メンバー13人による動画リレーです!
第1弾は質問リレー、第2弾は絵しりとり🖼



ラビ女(@rabijyodayo)
期間限定のラビ女アカウントが誕生!
プロフィール帳や交換日記など、楽しいことをするそうです💗💗

ラビ女ツイキャスもぜひご覧ください!

ラビット番長会議を行い、この状況でできることを模索しております!!しばらくは直接皆様にお芝居を届けることはできませんが、文明をフル活用して頑張ってまいります!

((あやめもラビ番ブログとインスタがんばります!!なかなか更新できずすみません😭😭!!

それでは皆様!また逢う日まで。