幻!?ラビット番長扇子!! | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんばんは🌖
ラビット番長の鈴木彩愛です🐰

成り果ての公演グッズでは、
キャストのサインと揮毫入り扇子を販売し、
大好評を頂き、無事、在庫分販売することができました‼️



そんな中、扇子コーナーで、
一つレアな扇子があったことにお気づきでしょうか。

なんと、ラビット番長連書扇子‼️


こちらは非売品でしたが、
ラビット番長メンバーやいろんな人に名前を書いていただきました🙇‍♀️❤️

ラビット番長 という文字をジルさんに書いていただきました‼️書道をやっていたジルさん、さすがの文字でした!


名前を書いていくラビット番長のみんな

井保三兎

大川内延公

西川智宏

江崎香澄

高橋杏奈

金田央


なんと17人も名前を書いていただきました(*^o^*)
今後の公演でも、非売品として展示していくことになると思います!今回見逃してしまった方も、次回ご来場の際は是非チェックしてみてくださいね🐰❤️