【成り果て】キャスト紹介31 金田央さん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。


こんにちは‼️
ラビット番長の鈴木彩愛です🐰

キャスト紹介第31弾はこの方!

ラビット番長メンバーの金田央さんです😳😳


ラビット番長イチ将棋が強い金田さん、
今回の作品の対局シーンでは重要な役割を担当されます!



井保さん演じる森の代役もやってくださいました!!


ラビット番長の優しいお兄ちゃんの金田さん。
いつも周りのことを気にかけてくださる方です‼︎


 そんな金田さんが考えてくださった
成り果てあいうえお作文がこちら!

成り果ての…

な…長い道のり乗り越えて
り…凛々しい若手も参入し
は…はい、来ましたよ!紀伊國屋ホール❗️
て…手に汗握る将棋のドラマ❗️その目でしかと見届けよ❗️

あやめのことも書いてくださりました🤔🤔嬉しいです!将棋番長金田さんにご注目ください💓💓

金田央さん専用予約フォーム


『成り果て』公演情報はこちら