【成り果て】キャスト紹介14 向野ひかるさん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

おはようございます‼️
ラビット番長の鈴木彩愛です⭐️

本日ご紹介するのは、、、、

向野ひかるさん‼️🐰🐰

ラビット番長メンバーのひかさん。

声が可愛らしくて、ムーミンが大好きな優しいお姉さんです。彩愛ともよくおしゃべりしてくださいます🐰🐰ひかさんと一緒にいると、ほんわかした気持ちになります😳

9月『カチナシ!』では、可愛いおばあちゃんを演じていたひかさんですが、今回は女流棋士を演じて頂きます✨✨


盤面に向かうひかさん
今回は、どこかにムーミンは出てくるのでしょうか、、、!笑笑



そんなひかさんに成り果てあいうえお作文を考えて頂きました🌸

成り果ての…


な…成り果て初出演!これで将棋シリーズコンプリートしました!
り…凛とした姿で挑めるよう
は…果てしなく頑張りますっ。
て…ですので!皆様『成り果て』お楽しみに!

すごい‼︎‼︎
ひかさん将棋シリーズコンプリート‼️
将棋の全シリーズを経てのひかさん、どんな女流棋士を演じるのでしょうか🐰

お楽しみに!


向野ひかるさん専用予約フォームはこちら

『成り果て』公演詳細はこちら