【成り果て】キャスト紹介11 高山結生さん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

本日ご紹介するのは…


🎷🎷だだだだだだだ だだん!


高山結生さんです‼️



ずん子さんこと、高山結生さん。
彩愛は、『カチナシ!』で初めてずん子さんとご一緒させて頂いたのですが、とっても優しくてお芝居の空間の埋め方を教えてくださる頼れる先輩です!!


最近髪を切ったずん子さん。
長いのも好きでしたが、短いのももっと好きです。 
さわやか美人‼️っていう印象です✨✨

皆さんはどっち派ですか??😍💓💓


ずん子さん、杏奈さん、ねこさんのスリーショット📸



彩愛は、ずん子さんと一緒のシーンが多いのです。
普段からお姉さんのように慕っているずん子さん、実際にみんなのお姉さんのような役を演じていただきます笑笑

果たしてずん子さんどんな役なのでしょう…?!お楽しみに!


そんなずん子さんに、成り果てあいうえお作文考えて頂きました!💓💓


成り果ての…
な…何故大人は吐くまで飲むのか
り…理解できなかったあの頃
は…二十歳過ぎて飲み過ぎて
て…適量が分かった様な分からない様な、今日この頃


一番大人っぽい作文がきました、、、!笑笑
悟りを開いていますね笑笑

わたしも20歳になったら、ずん子さんとお酒飲みたいです。笑笑


高山結生さん専用予約フォーム

公演詳細はこちら