【成り果て】キャスト紹介⑩ 西川智宏さん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんにちは🌞
ラビット番長の鈴木彩愛です!

今日のキャスト紹介はこの方!

ラビット番長の大先輩

西川智宏さんです😻✨✨


番長 井保さんと仲良し西川さん。
ラビット番長の大ベテランであり、ラビット番長になくてはならない方です😎



風◯◯夫に似てる……😳😳😳

将棋もお芝居も上手な優しい西川さん。
みんなに色んなことを教えてくださいます。
いつも本当にありがとうございます😭😭💓

宇田川さんと行動を共にするあの役です…🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ちなみに2人ともい◯なりス◯ーキのゴールドカード保持者…笑笑


そんな西川さんに成り果てあいうえお作文を考えて頂きました🐰💕💕

成り果ての…

な…成り果ての稽古楽しいなぁ

り…両チームとも素敵なキャストも揃って

は…腹減ってきたなぁ

て…天一のこってり食べに行こ

天一のこってり!うっかり画像を調べたらお腹空いちゃいました😍💓

皆様、ラビット番長『成り果て』も天一もよろしくお願い致します!!




西川智宏さん専用予約フォーム

『成り果て』公演詳細はこちら