【成り果て】キャスト紹介①軽辺るかさん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんにちは☀️

ラビット番長の鈴木彩愛です!!

ブログ企画🐰キャスト紹介🐰を始動します‼️

記念すべき第一回は、
ヒロインの軽辺るかさんです💕✨✨


可愛くて努力家のるかさん。
るかさんは、膨大な量の
セリフも関西弁の習得も将棋の練習も、本当にすごくて、尊敬する先輩です。お稽古場では、るかさんの優しい笑顔に心がほっこりしています😻💓


対局シーンの凛とした姿もかっこいいです。



先日、ラビット番長の先輩西川さんとるかさんが舞台で共演されていた時も、初対面のわたしに優しくしてくださいました😭るかさんの背中を追いかけてあやめも頑張ります🔥



そして今回のキャスト紹介では、
キャストの皆様にもコメントを頂くことにしました!!

お題はなんと、、、


✨【成り果て】あいうえお作文✨



今回の作品タイトル『成り果て』にちなんで、
キャストの皆様に、自己紹介・意気込み・見所などを考えて頂きました!
※濁点をつけるのはオッケイ🙆‍♀️


それでは早速
るかさんに考えて頂いた
成り果て作文です!!

どどん!😳✨✨✨


成り果ての…

な…懐メロが好きで
り…リアルタイムでスタ誕が見たかった
は…パパとはよく「愛が生まれた日」を
て…デュエットします


ライブもしてらっしゃるるかさんらしい可愛い成り果て作文でした😍ありがとうございます!
るかさんは明日1月21日火曜日に、ライブに出演するそうです!!✨💓『成り果て』に出演してくださる川又咲さんとの共演だそうです💕ぜひ😍



💓るかさんライブ詳細💓
SeedS定期公演「Seminare vol.6 」
日程:1月21日(火)
※毎月第3火曜日
時間:OPEN18:00 START18:30〜
会場:渋谷Glad
料金:前売2,000円+1D 当日2,500円+1D
【出演】七海なな/色紙実優/森岳亜弥(KiREI)&波妃美咲(KiREI)/軽辺るか/智本莉加/SeedS他
【予約】
event@ratna-inc.com
タイトルに「1/21かるべ」と入れてお名前をお送り下さい。
軽辺るか出演時間19:30-19:45
物販時間19:50-20:40


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



この成り果て作文、『な』と『り』が難しいので、最後の方まで回るかわかりませんが、楽しくキャストの皆様全員ご紹介できたらと思います😳‼️


第1回のキャスト紹介は
軽辺るかさんでした‼️🐰💕

【成り果て】軽辺るかさん専用予約フォームはこちら


よろしくお願い致します!
ご覧頂き、ありがとうございました🐰

公演詳細はこちら