こんにちは☀️

先日、オリヤンのオンラインで
ショッピングをしたときのお話です💡



デイリーで使えて、
使用感がサラサラするボディクリームが欲しくて
オリヤンでいろいろ物色してたら、
ニベアのボディクリームがほぼ半額に🥹

送料とかも合わせるために
いろいろ他にも購入したんですが、
届いてみてビックリ🙀



キャップが割れてる...😑⚡︎


取り出す時に怪我しそうになりました😤(笑)




正直、中身は問題なく使えるので

このまま使ってもよかったんですが、

(返送して送り返されるまでも時間かかるので...🐢)

でも後々、洋服とかに引っかかったり

手が切れちゃったりしたら嫌だと思い、

交換申請をしました🫠




それから翌日には集荷、

翌々日には発送連絡、

翌翌々日には、なんと手元に...😇(早ァ...)



日数で言うと、

2/6に連絡して、2/9には受け取りました👌🏻


今回は、破損なし💮よかった😮‍💨





さすがパリパリ精神、恐るべし。

二週間くらいは覚悟していたのに、

まさか四日で交換処理が終わってしまうなんて!


さすが、スピード大国🥹

この民族の速さといったら頭が上がりません🙇🏻‍♀️




以上、

韓国オリーブヤングの素早い対応のお話でした🪄

また、購入品とかも載せます🤭🛍️


では〜❣️


_