こんにちは☀️

先日チキンをデリバリーする機会があったので
今日はその時食べたチキンをご紹介します🎶

チキンブランドが多い韓国は
どこのチキンを頼むか毎回悩んじゃいますね💭
(なんて贅沢な悩み...)

その日はちょっと
スパイシーなものが食べたかったので、
ずっと気になってたところで注文することに💡



それは、자담치킨(チャダムチキン)🍗



韓国にいると、

よくCMで流れてくると思います😂(笑)


そう。


조정석(チョ・ジョンソク)さんがモデルの

チャダムチキン〜❣️




日本にいる頃から気になってたけど、

韓国に来て1年経ってやっと初めて頼みました😅


頼んだのは、シグニチャーでもある맵슐랭🎶

の、骨なし!



おっぱは骨あり派なんだけど、私が骨なし派😮‍💨

軟骨とかも好きじゃないから

순살(骨なし)に頼りっぱなしです😢(笑)


たまには骨ありでも頼んであげないとな😅




で、で、初めての맵슐랭!

お味は、


めちゃくちゃ美味しかった...🤭




マヨソースの程よい酸味と甘み +

チョンヤンコチュ🌶のピリッとした

辛さのマッチが最高に合ってて美味しい♥️


最近買うチョンヤンコチュは、

買うもの全てハズレなのか季節的な問題なのか

辛くないものばかりで💭

(皆さんはどうですか...?ちょっと個人的に気になってた問題)


なかなかパンチに欠けてたんですが、

久々にチョンヤンコチュの辛さを感じました⚡️

チョンヤンコチュはこれじゃなきゃ〜👏🏻




このチキン、

食べてると段々辛さが増していくので、

辛いのが苦手な方は途中リタイアするかも...?

いや、でも苦手でも

きっと美味しく食べられると思います😂←


私は、ヒィヒィ言いながらも

美味しかったので止まらず食べました🤭🎶(笑)


チャダムチキン、お肉もしっかり柔らかくて

めちゃくちゃお気に入りになりました〜!

チキン食べる機会がある方は、是非❣️




_