こんにちは😃

タイトル、
『韓国のアイスクリーム業界舐めてんのか?』
っていう感じなんですが、、、
決してそういうわけではないんです😅

ただ、日本のアイスを食べて育った私は、
今まで100円ちょっとで高級アイスを食べてたのか
と思わざるを得ない程、
韓国には、美味しいアイスが無いんです‼️
(私の口に合わないだけかもしれませんが...←)

でもね!つい最近、見つけたんですよ🤭
韓国でも、美味しいと思えるアイスを🍨

それは、コレ♥️


HERSHEY'Sのチョコミント...💙🖤


あんまり期待しないで買ったんですけど、

チョコミント好きにはたまらないと思います🤭


コーティングのチョコもパリパリしてて美味。

ミント感は若干弱いけど...←

中に入っているチョコチップも美味しいです🤤


値段は確か2,000ウォンくらいと、少しお高め。

(いや、他にも高いアイスたくさんあるから普通なのかな?)

でもこの国でこのクオリティーなら、

全然出せる金額だと思います!!!←



韓国は長年売られているアイスバーとかだと、

大体500ウォンくらいで買えるものも多くて。

その中だと、ヌガバーが好きかな😅

若干、キャラメルっぽいお味。


でもでもやっぱり、

韓国アイスはまだまだだなと思う日々。

結局、海外輸入のアイスに頼っちゃう🤭🍨



ではでは、

ここ最近のお気に入りアイスのご紹介でした🍨💗


韓国アイスの中でおすすめのアイスあれば

ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️♥️

きっと、食わず嫌いなものも多いはず🤤


_