こんにちは😃

今日は土曜日。
皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか😊?


私はというと、旦那がなかなか起きなくて
ずっと気になってた近所のカフェに行くことに。
めちゃくちゃ近所なので、
カフェの名前や住所などは控えさせて頂きます༼⍨༽💭

ここ最近カフェに行くと
アインシュペナーばかり頼んでしまいます😅
江華島にあるカフェでハマってしまい
それからどこへ行ってもアインシュペナー一択🤭

今回もアインシュペナーがあったので
迷わず注文しました☕️(笑)


サイズが.....めちゃくちゃでかい.....😵‍💫

私の知ってるアインシュペナーって

小さなグラスに入ってるイメージ。

これまでのカフェもかなりサイズが小さくて😟


ここのアインシュペナーは、

一般的な(?)サイズのグラスで来たから

注文ミスしたのかと思って焦っちゃいました😂


お味は、コーヒー自体がとにかく美味しい。

めちゃくちゃリピートしそうです🫶🏻

お値段も4,000ウォンでお安い🎶

大体、アインシュペナーって容量少ないのに

6,000〜7,000ウォンくらいする印象。


お腹空いてたからサービスで頂いた

スコーンがとにかく美味しかったです🥲♥️


お持ち帰りでバスクチーズケーキも頼んだから

おうちに帰って旦那と食べようと思います🫶🏻




3テーブルしかない小さなカフェですが、

お客さんも少なくて落ち着いてる雰囲気。

これからめちゃくちゃ通っちゃいそうです🤭


実はこのカフェ、わんちゃんもいるんだそうで。

半分わんちゃんに会いにきた感じでもあるので

今回は会えなくて残念でした😖

次回、またチャレンジしてみようと思います(笑)



現場からは以上です。←




(Gudakで適当に撮ったいつかの夕焼け...笑)



皆さん、素敵な週末をお過ごしください💗


_