こんにちは ✨

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、
気づいたらもうペディンも出して
韓国はしっかり冬になりました😅
ある日は秋、ある日は真冬みたいな
寒暖差がめちゃくちゃ激しく感じますね🌾🍂

皆さん、お元気でしたか?



このくらいの寒い季節になると

季節の変わり目が視覚的に実感できるので

散策が趣味になっちゃいます。

(夏は汗だくになるので無理ですが🙅🏻‍♀️)


おっぱと手を繋いで

「寒いね〜!」なんて言いながら歩いてると、

身体がぽかぽかとあったかくなってきて

いろんな話をする時間が大好きです🤭


つい先日は、

ピンクミューリーを見に行ってきました🌾💗

遠くまで行かなきゃ見れないと思っていたので

まさかの近場で見られて感動。

家から車で10分ほどの距離でした🚗



日本では見たことないけどあるのかな?

韓国では、9月から11月の

今の時期くらいまで見れるので

滑り込みギリギリセーフ😂👌🏻


初めてのピンクミューリー

めちゃくちゃ可愛くて

写真もたくさん撮ってきました!

おっぱ、連れて行ってくれてありがとう💗






短い内容になってしまいましたが

ちょくちょくブログ更新していくので

これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


ではでは、

皆さま素敵な週末をお過ごしください✨



_