こんにちは😃

韓国は日本より少し遅れて桜開花しましたが、
もう桜のシーズンも終わっちゃいましたね😢

個人的に桜は可愛いだけじゃなく、
ワクワクドキドキ、
ときめきなんかも感じさせてくれる
すごくパワーのあるお花だと思ってます。

今年もしっかり桜🌸の暖かさと
パワーをもらってきました〜 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




( 自宅付近の桜道 )


この日は急性胃腸炎にかかってしまい

病院で点滴を打った帰り道(笑)

本当は降りて歩きながら桜を見たかったんですが

なんせ高熱で39度以上あったので

そんな元気はこれっぽっちもありませんでしたオエー





( 有名なソクチョンホス )


写真撮る暇もないくらい人が多すぎて

ゆっくり桜も見られず😅

コロナも心配だったので、

写真撮ってるカップルを横目に

とりあえずひたすら歩き続けました(笑)






( 家の前の登山道入り口 )


ここは家のすぐ目の前!

夜桜が綺麗だったので

この日もちょっと散りかけてはいたけど

散歩がてら歩いてきました〜!





桜の季節が終わったので次は梅雨、、、

たまに降る雨は好きでも

梅雨の時期は雨に雰囲気飲まれるというか

元気奪われる気がして嫌い(笑)


それにジメジメして暑さも加わるし

日焼け対策もしないとだから

梅雨〜夏の時期は基本ヒッキー泣き笑いおいで


今年こそは頑張って外に出るぞ・・・歩くダッシュ


_