こんにちは😃

昨日の夜はおっぱが会食に行っていたので
一人ごはんでした😢

夜ご飯の準備をしなくて良いから楽なんだけど
やっぱりテーブルの向かいに誰もいないと
ちょっぴり寂しい... 悲しい

かと言って、
帰宅に間に合わせて夕ご飯の支度をするのは
毎日毎日だるいです指差しwww


そして夕方電話がかかってきて、
今日は会食で何食べるの?と聞くと、
コロナ禍だから会社でペダル(デリバリー)を
頼んで食べる!とのこと

話を聞くと
チキン、サムギョプサル、ピザ〜
とにかくいろんなものを頼んでました泣き笑い

「僕ひとりだけ美味しいもの食べるのも悪いし
リナも何か頼んで夕ご飯食べなね〜立ち上がる

と言われたので
「よっしゃチョキ
なんて思いながら何食べるか幸せな悩み😍

いろんなアプリみて見つけたのが
「キョチョンチキン チーズボール無料」
クーポンを発見 気づき




「よしっ!
今日の夜ごはんはキョチョンに決まり💖」

ということで、ポチッと頼みました〜!


大体キョチョンチキンを注文すると

待ち時間は60分前後が基本、、、ダッシュ


首を伸ばして待つこと1時間後。






やっと来ました〜 看板持ち笑い

大好きなレッドシリーズの骨なし!
そして、3500ウォンほどで安かったチャーハン

これがあまりにも辛くてびっくりしました笑い泣きおいで

チーズボールはタダだったから良いんだけど、
私の好きなチーズボールの味ではなかったですw
サワークリーム?ぽい風味がしました!


いや〜
久しぶりに食べるキョチョンチキン💜
もーう、たまらんです 目がハート—̳͟͞͞♡

テーブルの向かいにおっぱが居なくて寂しい
なんて言ってましたけど、撤回します笑い泣き

寂しさなんて一切感じずに
美味しくいただいちゃいましたおいで


たまに食べるこのジャンクな味、
幸せですよね〜 ニコニコ

キョチョンチキンのチーズボール無料イベントは
25日の金曜日までだそうなので、
好きな方いらっしゃったら是非〜 チョキ


皆さんが好きなチキンも教えてください 看板持ち飛び出すハート

_