こんにちは (◠‿◠)♥︎︎

韓国に来て2ヶ月以上が経ったのに、
ブログ名が「日韓遠距離恋愛中」となっていて

こりゃいかん あんぐり

と思い、ブログ名を変更しました〜!

変わってて、誰だ?
ってなった方いるかもしれません ガーン
これからはこのブログ名で投稿していきます

新しくなった(?)ブログでも、
どうぞよろしくお願いします ニコニコ飛び出すハート





さて、本題ですが
私の近所のGSマートでは
ちょくちょく移動販売のお店が出店してて
一度来ると大体二週間近く?
マートの入り口で販売してるんです看板持ち

おいで

この前夕ご飯の買い物をしに行った時、
入り口からあまーい香りが、、、❕
よく見ると、


デリまんじゅうぅぅ ... 看板持ち飛び出すハート


デリまんじゅうといえば、
韓国旅行の定番のお菓子ですよね

まだ韓国の旅行エリアを
あまり分かっていなかったとき、
韓国といえば明洞!
って感じで毎回明洞に遊びに行ってました歩く

明洞の地下にもデリまんじゅう売ってて、
毎回明洞行く度に買って食べた思い出が ʚ♥ɞ


で、大好きなデリまんじゅう、
モチのロン(死語w)、買いました!
見つけたら、もう我慢できません 笑い泣きおいで




15個で5000ウォン、、、
安いのか高いのかも分かりません😅
昔は2000ウォンで10個くらい入ってた記憶が ガーン

美味しければ、いいんです 悲しいII|



しっかり良い感じに
カメラアングルを合わせてくれるおっぱ おいで

購入するときにおっちゃん一言。

「あったかくないですよ〜」

・・・

いいんですいいんです 泣き笑いおいで
冷たくても美味しく頂きます


てなわけで、大好きなデリまんじゅう
かれこれ2〜3年ぶりくらいに食べました 看板持ち
3月頭まではいるみたいなので、
もう一回くらい買いに行けたらいいな〜


ではでは、また更新します 飛び出すハート

_