こんにちは〜☀️


今日は冷凍ピザのお話。


元々ピザがすごく大好きなんですが、
冷凍ピザがどうしても苦手で
日本にいる時からあまり食べませんでした。


なので、おっぱにその話をしたとき、


「韓国に来たら美味しい冷凍ピザ教えてあげる!
絶対リナもすきだよ〜!」


って言ってくれてたんですが
韓国の冷凍ピザなんて尚更食べたくなくて(笑)
韓国に来てからもずっと避けてました笑い泣き
(偉そうにすみませんwww)


でも昼間も家にいることが多い今、
手軽に食べられる冷凍ピザは
家に常備してても良いかもな〜と思い、
この前マートに行った際に、購入!


おっぱが大好きな冷凍ピザを購入しました😘




購入したのは、こちら💁🏻‍♀️


CJ グルメ プルコギピザ





Gourmetって日本語で言うとグルメだけど、
韓国語での発音は "ゴメ" なんですね🤭
初めて知りました...😂笑


それはさておき、
このピザは4枚切りの冷凍ピザですが、
好きなように6枚や8枚にカットしてもok!


チーズが2種類使われていて、
とにかく甘さと塩加減がちょうど良い👏🏻


デリバリーで頼むプルコギピザは
お肉が大きいピザが多いけど、
これはコロコロした小さなお肉!


ぱっと見、具材少なく感じるけど、
味はとにかく美味しい!
完全に、ナメてました🤭←


生地もふわふわしてて、
何枚でもいけちゃう美味しさちゅー
軽く1枚まるっと食べられそうなので、
食べる時は食べ過ぎないよう抑えてます😭



(全然美味しそうに見えない...😅)


スーパーによって陳列されている
冷凍ピザもさまざまなので、
もし見つけたら是非買ってみてください🥰


食べて以来何度もリピート購入しちゃった
韓国冷凍ピザのご紹介でした〜👏🏻💕


他の冷凍ピザもチャレンジしてみたいので、
オススメのピザがあれば是非教えてください🧡


では、また😉❣️


_