こんにちは😃
昨日は日本から送った荷物が
到着したとのことだったので、
新居に行ってきました〜!




約1ヶ月かけて届いた荷物たち....
いろんな荷物に揉みくちゃになりながら
やっと無事に手元まで届きました。


この荷物たち、
合わせて40kg近くあるので
配達員さんに感謝です🥲
まだここには住んでいないので、
もし直接受け取ってたら
エナジードリンクでもお渡し出来たのに😮‍💨


カッターナイフを忘れちゃったので、
荷物は1つしか開封出来ず...
日本から送った荷物たちは、
また後日、ポスティングしたいと思います🎶





帰り道、オリヤンセール
最終日ということを思い出し、
急ぎ足でオリーブヤングに行ってきました!


ずっと気になってた、こちらを購入💁🏻‍♀️




UNOVEの

ディープダメージトリートメントと

シルクオイルエッセンスです🥺🎶



まだ使っていないので使用感は分かりませんが、

2021年オリヤンアワードのヘアケア部門でも

MD's PICKを受賞してて

口コミも良さげだったので、期待大◎



割引されているのに、

オマケとサンプルまでついてるセットで

お得感感じる〜♩




他にも買いたいものはたくさんあったけど

私こんな感じでストック癖が酷いので

必要なものだけ買って帰りました😭



韓国では、1+1とか2+1とか多く、

いつも、こんなにはいらないんだよな〜

となることが多いので、

1+1になっているものたちを

お友達と分けっこするのが夢です(笑)






韓国はコロナが日増しに酷くなっているので

皆さん気をつけてくださいね😢

私もちょっと本気で怖くなってきたので、

あまり人が多いところには行かないように

気をつけたいと思います🤢



では、また更新します♩


_