こんにちは ♩

また久しぶりの更新になってしまいました....



早速本題ですが、

よくやく結婚ビザがおりましたほっこり

特に急いでいるわけではなかったので、

ビザがおりるまでにかかった

私たちの結婚準備期間は6ヶ月ガーン



スパルタで準備していけば、

最短2〜3ヶ月で

準備は済ませられるかと思いますえーん



いよいよ韓国に移住するまで

1ヶ月半となりました!

嬉しいような、寂しいような....



まだ行く日は確定していなくて、

11月の2週目か3週目で迷ってます。

それでも当初の予定よりはかなり遅らせてて、

ついこの前、彼と電話してるとき、

「11月の初めに、来て?」

と言われて、、、

私も早く行きたい気持ちは山々なんですが、

家族のことを思うとなかなか決められなくてショボーン



ビザの準備で忙しい中早く会いたい一心で

忙しい中時間を割いて

準備してくれた彼のこと思うと

早く行かなきゃな、と思うんですが、、

コロナ禍でなかなか帰れないことを考えると、

もう少しだけでも日本にいたいなという

わがままな気持ちが芽生えてしまいもやもや



なんてわがままなんでしょう私えーんガーン






兎にも角にも、

11月中には移住することは決まっているので

気持ちの整理をして準備したいと思いますOK



以前ブログで持って行ったほうがいいよ!

というレトルト食品などは、

既に購入しておきましたウシシチョキ

船便でそろそろ韓国に送らないとですね。



コロナ禍じゃなければ、

ビザおりたらすぐ航空券予約して

飛んで行ってただろうなえーん



では、また移住前の手続きなど済ませたら

すぐ更新しますデレデレ

皆さん、良い週末をチューリップ赤

_