こんにちは ゲラゲラ

今日は、お試しで使用したボディスクラブが

あまりにも良かったので共有しますラブラブ





tenzero

ウォルナットボディスクラブ





dholic様からモニターとして頂きましたラブラブ




( 以下、HPから抜粋しました𓂃 𓈒𓏸 )






元々ボディスクラブを使うほど、

ボディケアにこだわりがなかったわたしDASH!

でも、そろそろ本気でケアしなきゃ

と思っていた矢先、

モニターに選んでいただけたんですぶちゅー





久しぶりのスクラブだったけど、

何が感動したって

スクラブくるくるしてると泡立つから

ざらつきをケアしながら

ボディウォッシュとしても使えるところキラキラ










細かな粒が肌の角質や汚れを落としてくれて、

洗い上がりもしっとりしてます音譜

で、驚いたのは、

自分の肌が「ふわっしている」ポーン





(粒感をお伝えするため拡大してます)





元々鮫肌っぽい感じだったので、

とにかくざらついた肌がストレスで・・・

でも今は自分の肌を触るのが

面白いくらいクセになっちゃって笑い泣きおいで

永遠に触ってるんです。


凄くないですか?←


私、もう高いボディスクラブ買わなくても

やっていける!って思わせてくれた

アイテムでしたラブラブ







是非、サイトチェックもしてみて下さいラブラブ


_