こんにちは デレデレ



\ 婚姻届が受理されました /

っていうブログを公開後、

たくさんの方がブログに訪問して下さいました音譜
(ほぼ幽霊ユーザーだったのでびっくりしました)



ありがとうございますラブラブ






これからビザの書類準備をするんですが、

韓国に行ったら金浦に住むことになるので

金浦エリアのお友達探しなんかも

ぼちぼちしていけたらな〜と思ってます デレデレ



金浦にお住まいの方!

是非コメントお待ちしておりますキラキラ








最近は、

日本から持っていく調味料や

その他レトルトをひたすら買い漁ってますおいで






韓国に住んだ経験はあるものの、

留学もワーホリもしたことはあるものの、

“ 自炊 ”

というものにほぼ触れず

韓国で過ごしてきた人間なので (笑)

これから韓国に嫁いで主婦になる、

ということは

料理をするということじゃないですか ゲッソリ
(当たり前)






そして韓国で日本の食材が

買えるところを探してみたんですが、

あまり無いし、高い ポーン






ブロガーの皆さんも口を揃えて、

韓国は物価も高ければ日本食品はバカ高い 』

とのことで・・・()

最近は調味料や楽に手抜き料理ができる

レトルト食品など買ってます ゲラゲラOK







韓国に嫁がれた方で、

これだけは
日本から持っていきなチョキ

っていうものあれば

ぜひぜひ教えてください 笑い泣き

とにかくなんでも教えてください!!!←

全部買って韓国に送ります キラキララブラブ(笑)





その代わり韓国に荷物を送るときは

ブログでしっかりご紹介します 笑い泣きおいで(誰得)





では、コメントお待ちしております 音譜

また更新します〜バイバイ

_