だれか、、、
 
私を怒ってください、、、
 
前回、
 
「ブログちょくちょく書きますね!」
 
なんて言っておきながらまたこれですよ笑い泣きおいで
 
本当に飽き性で困っちゃいます。
 
 
 
 
 
実はというと、
 
いろいろすることが山積みで
 
ブログを見たり記事を書いたりする時間がなく
 
気づいた頃にはこんなに時間が過ぎてましたもやもや
 
 
 
 
 
今やっと動けるようになった事とかもあり
 
毎日ドキドキしながら過ごしてますラブ
 
詳細はまた後日ご報告しますドキドキ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
〜 イエローハート 〜
 
 
 
 
 
コロナで旅行に行けなくなってから
 
韓国料理に飢え過ぎて
 
福岡で良いとこないか探していたところ
 
めちゃくちゃ良さげなマートを見つけたので、
 
また別でご紹介したいと思いますルンルン
 
(韓国通ならご存知の方も多いかも。)
 
 
 
 
 
やっといろいろ落ち着いてきたので、
 
これからは本当に、、、
 
ブログちょくちょく更新していきます笑い泣き
 
続けていけるように、
 
どうか応援お願い致しますえーん笑い泣き
 
 
 
 
 
では、また バイバイピンク音符
 
_