こんにちは ♡ (.◜ω◝.) ♡ 

おはようございます☀

いつぶりでしょうか。

多分、読者登録してくださってた方は

私の記事見て

"こんなやついつ登録したっけ?"と

驚かれた方もいるかと思います(´;Д;`)

(約1年ぶりの更新です.......)










気づいたらどんどん月日が経っていき

完全に更新するタイミングを

逃してしまいました










皆さん、どうもお久しぶりです ( ˶´⚰︎`˵ )

リナです!

ずっと更新していなかったのですが、

私たち、いつの間にか、

400日突破しました!

୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛










(季節考えろよタコっていう苦情受け付けてません←)









400日といえば1年とちょっと。

まだそんなもんかー!って感じと、

もう400日も一緒に過ごしたんだ!

って不思議な気持ちと色々です(笑)

付き合った当初から遠距離なので、

実際は400日のその半分くらいな気も

しなくはないんですが...(笑)

それは置いといて。










特に書くことがあったわけではないんです!

ただただ、元気にしてますー!っていう

ご挨拶がしたかったんです ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これからブログもちょこちょこ

更新していくつもりなので

またこれから仲良くしてくれたら嬉しいです

(灬╹ω╹灬)❤️










お惚気もたまには、

付き合ってください、、、?

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )










では、またすぐ更新しますラブラブ





_