❤️私のインスタ❤️
id > leenababy
(リンク貼ってますღ)




2泊3日でしたが、出張終わりました!夏の出張は大変ですね。とにかく暑いしキャリーも持ってるので汗が止まらない!!!リアルな話、観光は一切出来ませんでした!(出張だもんね)



でも、大阪の美味しいもの食べられたのでよかった!串カツとか串カツとか串カツとか!あれ!串カツしか大阪らしいの食べてない( ꒪∀꒪)








一人串カツ、悪くない。だがしかし一人で入って、カウンターのど真ん中に案内され、最終的には両サイドにいたお客さんが先に帰って、ど真ん中で一人串カツする事になりました。



チーーーーン




しかも、食べても食べてもお腹いっぱいにならず注文しまくってたんですけど、ふと隣のカウンターに座ってる、先に来てた女の子二人のテーブル見たら、お酒とキャベツと食べ終わった串が3〜4本くらいしかない!?皆んなそんなんでお腹いっぱいになるの?いくらお酒飲んでても食べなさすぎじゃない?(笑)そのままお会計してたけど、、、え?w




自分のテーブルの食べ終わった串の数を数えてみる。





いち、、、、に、、、、さん、、、し、、、















12本 (;´༎ຶД༎ຶ`)!!??!っ
















いやいや、私食べすぎなの?普通なの?普通が分からず思わず




串カツ 女性 平均 ・・・・  検索!




こうゆうときは、ヤフー知恵袋に頼ります。









一番多かった回答は13〜15本だとのこと。ふぅ。一安心。って思ったけど、そもそもそれも信用ならないし、食べすぎたなぁ〜でもせっかく大阪来たんだし!と思って追加で3本頼んで15本も食べました。





玉ねぎとナスばっか食べて、野菜だからいっか!という何とも理不尽な言い訳で。




大食い万歳  ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





皆さんの平均も教えてください (  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





_