おはようございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞  
いつもたくさんのいいね、ありがとうございます。




実は、今日から出張で大阪に行きます!






超眠たい。です。
















大阪の一人でも入れそうな美味しいお店探してたら
夜が明けちゃった感じなんですが(笑)
なかなか調べても
一人で楽しめるようなとこって少ない、、、



いや、そりゃ吉野家とかマックとか
丸亀製麺とか←いろいろあるけど、
そんなの福岡にもたくさんあるので(笑)
大阪に行くからには大阪にしかないような、
関西にしか無いようなもの食べたい!




今のとこ候補は牛カツ、、、
(この前彼氏ぴと福岡で食べたけど...)





大阪ってなにがあるかな〜、、
たこ焼きとお好み焼きくらいしか分かんない!!
大阪にお住いの方いらっしゃいますか?
市内でどっか一人でも全然入れるような
お店ないかな〜。美味しいお肉食べたいよ〜。





ちなみに、大阪に着くのは朝!
定刻で9時半くらい!
なかなか超早い便取っちゃった、、、
もっと遅いのにすればよかった (  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





多分着いたらどこにでもありそうなとこで
朝ごはん済ませそう。いつものパターン。
切実に美味しいとこ知りたいです!
串カツとかのお店は
一人でも確か入れますよね?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
んー、お寿司とかも何だかんだ
福岡のほうが美味しいと思うし、、、
ってゆう勝手な想像ですが。




あーーーーー早く福岡帰りたい!
(まだ福岡にいますがw)
今回の出張は面倒くさいな〜夏の出張はやだな〜〜




ホテルで暇なので、
多分ブログいっぱい更新するかもしれません( ꒪∀꒪)
うざかったら通知外しちゃってください(;_;)





では、行ってきます!!!











_