❤️私のインスタ❤️
id > leenababy




おはようございます❛˓◞˂̵✧最近流行りの韓国式ホットドッグを家でつくり、見事に胃もたれにやられています(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )やっぱり何事もちょっと物足りないくらいが丁度いい...作り過ぎて食べ過ぎたので(笑)




今日は洗顔フォームのおはなし!昨日もちらっとお話ししたんですけど、たまたま行ったドラッグストアで良さげな洗顔フォームを見つけて、使ってみたらかなり良かったのでみんなにもオススメしたくて ◟( ˘ ³˘)◞ ♡ 


私は専科のパーフェクトホイップとどろあわわを普段から使っていて、ビオレとか他のクレンジングは洗い上がりがパサパサしたり、かゆみ、赤みとか出ちゃうほど、結構敏感肌かな?って思ってます!


だから洗顔フォームを新しく新調するのは、なんだかんだで勇気要ります(笑)合わないな〜と思ったら家族に使わせて、元々使っているものに変えて。


そんな私でも、これは良い!と思った洗顔フォームなんです ʚ ◟̑◞̑ ɞ



e•na
酒粕酵素パック



なんと、洗顔とパックが一緒にできる!


使い方は泡立てずにそのまま目元、口元を避け塗り広げて30秒待ち、そのあと泡立てながら洗い流す!!


それだけです!


お肌がトーンアップする感じもして、くすみや角質もスッキリ!それなのに洗い上がりはモチモチしてて


あれ!!?私、卵だった?


って思っちゃうほどです(笑)











いろいろ調べてみると酒粕パックの効果

ブルー音符美白効果
ブルー音符保湿効果
ブルー音符チロシナーゼ阻止
(ソバカスの原因となる体内酵素)
ブルー音符保湿効果
ブルー音符アンチエイジング効果(シミやシワ)
ブルー音符美髪効果

と、良いことづくし!!!




酒粕パックって結構有名だけど、手作りは面倒くさいので私にはもってこいの洗顔フォーム(笑)


とにかくこれは買って良かった!と思える商品だったので紹介しましたドキドキ


お値段も1200円くらい?とコスパもいいと思うのでみなさんも是非試してみてくださいね♥︎︎∗︎*゚


調べてみたけどインターネット販売は今のとこ無いみたいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


では、また ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

_