30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病発覚

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

産後正常型だったものの、遺伝・環境が重なり悪化

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)

BMIは16台の痩せ。


血糖自己測定中(エイコン)びっくりマーク 

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々と実験中。

私の血糖値のピークは食後30分のようです。

食前は90あたりで変わらないのでほぼ測っていません。


最近無印の発酵導入美容液がバズっていると聞き!先日、ついに手に入れましたニコニコ飛び出すハート

50ml/1990円

私が探しているときは23区内でも2店舗とかしか在庫がなく。。埼玉でも最寄りの店舗はもちろん在庫切れだったのですが、ネットストアの在庫はあったので、最寄りの店舗で受け取りにし、数日経ってやっと手に入れることができましたニコニコ

こちらは化粧水の前に使うブースターです。
ややとろみがあり、肌に乗せるとつるんと馴染んでベタベタしません。
とても使い心地が良い飛び出すハート
使い始めて2週間位経つと思うんですが、肌の調子がよく、なめらかになった感じがします!!
劇的に変わった!!みたいのはないのですが、縁の下の力持ち?的な感じですおねがい

今は無印良品週間なのもあり、昨日は化粧水を購入ウインク

初のアンチエイジング化粧水。
大きめの400ml、2990円を購入しました!!
ついでにポンプ150円も購入。


なんだか口コミが良さそうだったのと、夫婦で使っている方も多いみたいで。
夫、冬はめちゃくちゃ肌乾燥してるのに何もしなくて…今年はこれを使わせたいな、と。

美白じゃなくてもいいかなーと思っていたところ、
ノーマルなエイジングケア化粧水
200ml 1490円  400ml 2490円
美白エイジングケア化粧水
200ml 1990円   400ml 2990円
だったんですよ。

え?200mlでも500円違いなのに400mlでも500円違い!?お得じゃない?
と思ってこちらに傾きましたおねだり
まだ現在使い中の化粧水もあるので、併用しつつ使っていってみます指差し

ちなみに発酵導入美容液ももう1つストックしておこうと思ったんですが、最寄り店舗にはなく、無印週間では買えませんでしたえーん
今はネットストアでも品切れです。残念!