ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

 

 

 

綺麗なのにカワイイ人ってたまにいる

きめるときは、クールにカッコいい

ぬけてるときは、ふわっとやわらかい

そんな人がいたらたぶんみんな恋しちゃう

完璧すぎないという 完璧 ずるい

いつか私もそんなふうになれるかな

自分だけのキレイ、カワイイが見つかりますように

まずは髪から変えていこう

 

オーガニックアルガンオイル×アミノケラチン

 

1.オーガニックオイルが髪の奥まで浸透

 髪をなめらかに

2.アミノケラチンがダメージヘアを内部まで補修

 

ボトルの可愛さが目を引きますよね~

コスパもいいです

価格740円

 

 

 

シャンプーは手に取るとハチミツみたいな見た目

泡立ちもよく香りもいいです。

 

 

トリートメントはシャンプーよりもテクスチャー的には固めです

 

 

しっかり毛先を中心に塗り込みしばらく置いてから洗い流しました。

 

縮毛でだんだん毛先の広がりがきになるころですが

これを使用することによって広がりを抑えられています

 

香りもよくリラックス効果もありですね

バスタイムを楽しく(^^♪

 

・モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加しています