私にとってはほんとに色々有った年でした。

結構大変なことも多かったのですが、振り返って見ると良い思い出になっていたりしています。

どんなに悪いことが有っても、後がよければ、結局それは良くなる前の前兆となるわけです。

「終わり良ければすべてよし」

来年もこう呼べるように頑張って行きたいと思っています。


ブログの更新はほんとに気まぐれですみませんあせる


昨日休みなので久々に参戦

サイバエ売りで入ったのですが、余りにも買いが強いのでドテン

それが最悪の状況に。

ドテンするのだったら後1時間待っていればと言う結果

反転してくれたのでどうにかセーフ

やばい一日でした


来年もよろしくお願いします。