最近娘ヒヨコメンタルが下がり気味ショボーン
「受かる気が全くしないんだけど~」

鳥「できる事を精一杯やるしかない。
    私は絶対受かるなんて思って試験受ける人
    少ないと思うよ〜照れ
とにかく最後まで諦めずに
チャレンジなんだから頑張れ!!!!!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ここからは母の思い。
いやいやこの勉強量で受かる気満々はありえないでしょ。
共通テスト後の40日で2次試験が解けるようになると思ったのか……………びっくり
そんなに甘くないよ〜えー
受験生には既に頑張っているのだから
頑張れって言ってはいけないと
何かの記事で読んだのでヒヨコに聞いてみた。
鳥「頑張れって言われるの気分悪い?」
ヒヨコ「いつも毎日言って〜おねがい
鳥「………」
あんまり頑張れてないのかもショボーン

出願大学は自分で選んだのだから、
敵前逃亡だけは駄目ですよブーブーブーブー

何度も言うけど
合格したらそれは君天才だわ。

その大学に合格する為に
何年もコツコツと勉強してきた子たちが
たくさん受験するのだから
自分の今持っている実力を出し切れたら
それでいいのでは。

併願校4校
繰り上がり確実の補欠合格1校
他3校合格。

国立後期 ほぼ確実。

充分でしょ。

受かりたければ
全力で勉強しましょう!