娘
は久しぶりに英検を受けることに。
このブログを読み返してみて
ちょうど3年ぶりとわかりました。
大学受験の時に準1級があると
楽できると分かって
受験することにしたらしい![]()
はて?前回何級だったのでしょうか?
高校に入学して
3級しか持ってないの私だけかも~![]()
と笑っていたので多分3級。
計画的に物事を考えることが出来ない![]()
やっぱりです。
2週間の突貫工事で
受験することになりました。
準1級はそう簡単ではないでしょ。
ここからは
には言えませんが
英単語の貧弱さは
高校入学時より感じていても
やらないよね。
今回の英検で不合格になれば
次の受験までに
さすがに覚える努力をせざる得なくなる。
不合格でも大きな果実がある。
とにかくやれることはやって
落ちて良し![]()