前回学校外のことは後ほどと書きましたが
学校内での出来事part2を書きます。
学校での愚痴になりますので
楽しく学校生活を過ごされていて
学校批判なんて
と思っている方はスルーして下さいませ。
4月に入って学校で志望校調査がありました。
なんと![]()
娘
1本釣りで
トップ校1校のみを志望校として書いたようです。
なんとまぁ無謀なことをしたんでしょ![]()
![]()
![]()
自分で決めたことなのだから
目標校に向けて努力してくださいな![]()
その後
部活顧問の先生から
は
なにやら先生方の間で話題になっているらしいことを聞いたそうだ。
ん![]()
![]()
![]()
あれっ
顧問は進路指導には関わる立場ではないですよね?
「○○先生がその学校出身だから喜んでいたよ
」
その先生とは
はまーったく交わりがなく口聞いた事もないですよね?
の志望校がなんでだだ漏れしてるんでしょうか?
他の生徒がいる中で
包み隠さず(
)のほほんと話している顧問。
先生&生徒全員に広がるのは時間の問題かと。
あの~他の生徒さんの志望校
教えてもらえますかね???
個人情報がどーのと言って
以前学校出場で駅伝を走り
顧問のところに結果タイムを聞きに言った時
「自分のタイム以外見るな![]()
個人情報だから
」
と言われチームタイムも同じ区間での上位選手とのタイム差も
何一つ教えてもらえなかった。
その後何回か聞いたが個人情報だからダメと
何一つ教えてもらえず
結局その駅伝に出ていた他の学校から
全チームタイム&全選手タイムの載った結果一覧を見せてもらいました。
先生あなたの考える個人情報とやらが何を意味するのか
教えてもらえますかね???
