中学2年の娘ヒヨコ

25日が終了式でした。

 

終了式には通知表グラサン

 

結果

5科25

9科44

あははっ

保体が4でした~チーン

 

個々の評価はオールA

けれども

保体の先生にしたら

5をつけれない何かしらの理由があったのでしょう。

中学校の評定なんてそんなものですからね~。

 

この表を見れば歴然。

個々の先生の恣意的判断

中学校等別評定割合

 

通知表の所見に

「努力に努力を重ね続けた一年間でした。・・・・」

 

ヒヨコ「ぎゃははっ。先生は結果しか見てないから~爆  笑爆  笑爆  笑

 

先生へ

ヒヨコの一番嫌いなもの ど・りょ・く

ヒヨコに一番必要な物 ど・りょ・く

 

めいいっぱい努力をする優等生と

騙しておけグラサングラサングラサン

中学3年2学期の内申が決定するまで