娘
学校へいつもより早く行きました。
何故か![]()
![]()
![]()
学年末テストの後
社会のワーク用ノートを提出期限に提出しなかったから。
は社会科係。
提出期限日の前日
社会科係として
「ワークのノートを明日集めま~す。
忘れずに持ってきてくださ~い。」
と社会科係としての仕事を全うした。
で、翌日
は持って行くのを忘れた![]()
というかノートの存在を忘れ去っていた![]()
ロッカーに入ってないかなぁと思い見てみたら
あった![]()
そのノートを意気揚々と提出したらしい。
家に帰ってきて机の本棚を見てみたら
提出すべきノートがそこにあったそうです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
の言葉
↓↓↓↓↓
「あれ~
ここにあるってことは
提出したノートは2学期使っていたノートだったんだ~![]()
昨日ちゃんとみんなが聞いてる中で持ってきてくださいって言ったのに![]()
今日は社会が無い日だったから持ってこなかった人たくさんいたんだよ![]()
母
(ちょっと何言ってるか分かんない)
![]()
私はとりあえず出したから大丈夫![]()
明日朝早く行ってこっちでした~って取り替えてもらおうっと
」
母
(ちょっと何言ってるか分かんない)
えっ何々![]()
ちゃんと告知したのに持ってこない人がたくさんいたことディスってんの![]()
忘れていたあなたが![]()
なんで2学期のノートがロッカーに放置してあったの![]()
結局のところ
ワークを出し忘れたってことだよね![]()
大丈夫って・・・・・。
ちょっと何言ってるのか分かんない・・・・![]()
![]()
![]()
