☆化粧品☆ | †Cherry†

†Cherry†

yasu様大好き★気紛れですが、よろしくでーす★

もうすぐ、リキッドとファンデがなくなりそうなので今日買ってきたんだ†ラビさく†-aahfhkho5638510.gif
 
 
 
私はコフレドールを愛用してます†ラビさく†-04a78ec6042e2d2743fdf411df2a59af.gif
 
まだ春夏用を使っていたので、次は新しい秋冬用にチェンジ†ラビさく†-4_1.gif
 
†ラビさく†-image001.jpg
冬は肌が乾燥するので、しっとりするようになってるみたいだね†ラビさく†-13b3162d21ae74b9aba4f8ccb2f8895b.gif
 
まだ少しあるので、早く使い終わり、こっちを使いたいなぁ†ラビさく†-04a78ec6042e2d2743fdf411df2a59af.gif
 
 
それと12月に新しいリップやらシャドウが沢山発売するみたいなの、もうサンプルはおいてあってさ、めちゃくちゃかわいくて欲しくなっちゃいました。
基本、化粧品はコフレドールかANNA SUIしか使ってないのでね†ラビさく†-9c8395b6e5a1269e1f46ef73baaa0dde.gif