☆化粧品☆ もうすぐ、リキッドとファンデがなくなりそうなので今日買ってきたんだ 私はコフレドールを愛用してます まだ春夏用を使っていたので、次は新しい秋冬用にチェンジ 冬は肌が乾燥するので、しっとりするようになってるみたいだね まだ少しあるので、早く使い終わり、こっちを使いたいなぁ それと12月に新しいリップやらシャドウが沢山発売するみたいなの、もうサンプルはおいてあってさ、めちゃくちゃかわいくて欲しくなっちゃいました。基本、化粧品はコフレドールかANNA SUIしか使ってないのでね