出会っちゃいましたぁぁ!!!!
最高のコンビサクラとあゅです![]()
あゅは渋谷待ちだったらしい。
やっちゃいました。
逆バージョン![]()
小さいのはやっぱかわいーでしょー!!!
2人で温泉に行こうってはなしになって。。。。。。
「みーこの部屋へ・・・・」
いい眺めだねー。。。
この富士山本物?
絵?
誰が書いたんだろう?
近いね・・・笑
なんてまたバカやって・・・・・
ホントにあゅっておもしろいの。かわいーの。
そこで、土足だ!!!
って気づいて・・・・
えらいでしょ???
ただいま。あゅは呼ばれて渋谷・・・・・
いい子にまってんのー。






