旦那はんが、東京出張でいなかった割に、、、

なんだか、ずーっとバタバタ~だったなぁ。。。

明日帰ってくると思ってたら、今日もう帰ってこられるみたいだしうっ・・・


昨日は、下の子の自転車の補助輪を取り外しまして、いよいよ自転車の練習開始いたしました!!


下の子は、小柄で運動もあまり得意ではなく、ぼちぼちでやってみよう~なノリで始めてみたのですが、


意外に意外、私が手を放したということが分かっちゃうと足をついてしまうのですが、気づかないまま、5,6mは自力で乗れてました。やったーやったー


本人も練習が嫌じゃないみたいなので、今日もまたやってみようと思います♪


パパに、早速披露できたらいいなぁ~(=⌒▽⌒=)