やっとランチ~お店は幣立神宮からすぐ近くの「道の駅清和文楽邑」付近にあります。

 

トイレ休憩したけど、芝生の広場もあり、心地よい場所でした。

この時は紅葉はまだだったけど、今頃いい感じかも(^^)

 

一番乗りでやってきたのはこちら

 

☆Cafe218☆

熊本県上益城郡山都町大平270

 

メニューボード、すべて美味しそうおねがい

 

ハロウィン前だったので店内には可愛い飾りが沢山でした。

 

☆ダイハードランチ☆

牛すじチャーハン、コロコロステーキ、ソーセージにサラダのワンプレートハートのバルーン

スープ付きでドリンクバージュース

 

私が好きなものテンコ盛りで、特に牛すじチャーハンが美味しかったですうさぎクッキー

また食べに行きたいランチでしたキラキラ

ボリュームがあるので、チャーハンは私は少な目で、おつれさんが多めにキラキラ

お気遣いいただきました照れ

 

自動販売機もポップで可愛いキラキラ

 

コスモスも咲き始めた秋の日のお出掛け記録、もう少し続きますうさぎクッキー