相変わらず暑い毎日・・・食欲減退気味かと思いきや・・・

やっぱりパンは食べたい~うさぎクッキー

 

いつものシェ・サガラさん、インスタでいちじくとシャインマスカットの

デニッシュの販売が開始されたって~行ってきました車ダッシュ

 

お花も楽しみ乙女のトキメキ

 

早めに行ったのでデニッシュ画像撮れました(笑)

 

シャインマスカット・桃・いちじくですウインクピンクハート

桃は何度も食べてるけど、有ったら必ず買いたくなりますうさぎクッキー

あぁ~幸せ(笑)

 

そして一週間が経ちました。

桃の販売は終了したけれど、マンゴーが3日間限定発売乙女のトキメキ

取り置きをお願いしてお昼に受け取りに行ったら・・・

デニッシュは既に完売状態でした目

 

美しく甘くて美味しい~マンゴーのデニッシュピンクハート

最終日にゲットできましたルンルン

美味しすぎ乙女のトキメキキラキラ~あっという間に食べちゃいました照れ

 

この日はバゲットもうさぎクッキー

歯切れがめちゃくちゃ良くて、やっぱり好きピンクハート

 

先ずはそのまま食べて、あとは厚切りにしてバターを乗せて焼きますパン

子供の頃からバター星人なのです爆  笑

シンプルに一番美味しい食べ方(笑)

 

自家製のブランデー梅酒もほぼ完成キラキラ

甘さは控えめで超好み~バゲットと梅酒で夜な夜な楽しんでますうさぎクッキー

 

今年の夏はまだまだ暑くてうんざりですが・・・アセアセ

美味しいもの食べて乗り切りたいですねルンルン