GWが終わってしまいましたねー

最終日の昨日、うさぎ雑貨専門店Larienさんに行って来ましたー


息子は旦那に見てもらい、何気に産後初の電車に乗りましたよ

息子連れて電車に乗るのはまだ勇気ないーショッピングセンターばっかり行ってるので久々の都会

混んでるかなと思ったけど、ちょうどお昼時に行ったからかすいててゆっくり見れました

{296AAE7B-5875-422D-A180-D68B493DB9D4}

残念ながら店内は撮影禁止だったので、看板だけ…

店内に入ると、当たり前だけどうさぎグッズだらけー


ここで働きたい!!
てか、オープニングスタッフ募集してたんですよねー…めっちゃ応募したかったぁ


そして今回買った物は、
Lapin*〜うさぎの森の雑貨屋さん〜のレジンのヘアゴムと、可愛い巾着

{AA24B732-9790-42F9-BAC4-AF4F9CE333E4}

{3F925B6E-4C53-4EBA-A710-17DBB3CF19BE}

作家さんの可愛いハーネスも欲しかったけど、なんせポムはハーネス出来ない子なので断念

控えめなお買い物でしたー
帰りはパークスで可愛いうさぎちゃんを見て帰りましたぁ

また近々行きたいなぁ