Image822.jpg
今日は 出校日
草掃除をして帰って来ました。
一学期終了日に持って行った傘がないと帰って来たので、折り返し二人で確認しに学校に行ってみたら 雨降りなのに 傘置きに何本か 傘が残っていた。

この傘の持ち主の中に間違えて 持ち帰ったのではないかと 予想される。


今朝 連絡帳に 予想の件は 触れずに 傘の顛末について 問い合わせておいた。

帰って来た息子は 傘を持っておらず 連絡帳には 再度 三年生の3クラス全生徒に 間違えて持ち帰っていないか調べてくるように 話ししたと お返事がありました。

さぁ 次の出校日に出てくる事を祈ります。


さて 明日『ポケモン』の映画を見に行くわけですが、事前に席の予約をお友達として来ました。

その後 兼ねてから 行こうと話していた イタ飯にランチしてきました。

子供達は メインの料理よりも サラダバーの方が気に入ったようで 二回もお代わりを
ジュースも四杯もお代わりを

私はピザをメインに サラダバーも三回程お代わり

冷製のコンポタが 美味しかった~

三百円出して ドルチェしたかったけど 後で何も出来ないと困るので やめときました。


あ~しかし 夏休みは お金が かかるぅ~