ご無沙汰しています。

言い訳ですがインスタ等SNSと違ってブログって記事を書くのがそこそこ面倒な訳でして怠けていました。

ただブログならではの伝えたかもアリかなと頑張ってみます。

それでは続きです。


最後はカトーさんとサシで。

それではまた明日。



翌朝。集合場所に急げって事でホテルを後に・・・

問題勃発。ホテルを出ようとしましたが!

はい!ワタクシの愛車ツヤキン号の鍵が無い?

さっきまで有ったのに・・・・。

みんなで30分は探しましたよ。写真なんて撮ってる余裕なし。

仕方ない直結しますかって状態まで行った所でロビーの椅子の上に有りました。

お騒がせ致しました。

遅刻したのは紛れもなくワタクシのせいです!

皆さん申し訳御座いませんでした。




有名コンビニにて、

オリジナルキーホルダーを2つ買わせて頂きました。




ついに有峰突入します。

身支度を整えて、


お金も払って、



いざ有峰!

だいぶ記事が遅れてしまいましたがこの時は綺麗な紅葉でした。





バカっ早バイク=楽しいわけでない。

劇遅だけど必死に頑張るラビットってたのしい!


有峰湖。


今回の1番頑張った賞!

101で凄いよね。変態だよね。

この変態さんとも20年来の付き合いになった様で!!

だいぶ老けましたがお互いラビット愛だけは変わりませんよ。


タレが良い仕事してますよ!

マスキングテープがあれば大体修理可能⁉︎




お昼はお待ちかねの。

大盛りご飯と焼肉。

ラビット界のギャル曽根頑張ります!


富山組ともここでお別れ。

お世話になりました!

また富山に走り行きますので!



愛知組とも途中でお別れ。

次回は御前崎までご一緒しましょう!



何事もなく無事帰宅。



ツヤキン号の自慢!

相変わらず燃費良し。

富山で入れて無給油にて帰宅。

エコラン秘訣はポートに有り!


これにて有峰ラン記事終わりでございます。