イメージ 1

イメージ 2

昨日ラビットを買ってきました。こんなサンマルです。斜めになっているのは帰宅途中でサイドスタンドが骨折しました。センタースタンドは元々アウトだったのでフレームはNGぽいと言うか・・・穴だらけでさすがに無理ですね。エンジンは7000km台でクランクも回るので部品取りには良さそうです。

お話はここからです。昨日ラビットを引き取りに行くと奥にちょっと鼻が見えたトラックがもしやと近づくとダットサン、キャブライトが!!
以前友人の知り合いが乗っていて程度の良いものがあれば欲しい的な一台でした。
偶然にも一昨日友人から「キャブライトが長崎!!で出品されていたよ」と画像付きでメールもらったのですが「長崎じゃ遠すぎるしな・・・」とりあえず暇なときにヤフオク覗いてみよ位の感覚でした。
持ち主の方と話をしているうちにだんだんこれ昨日見たやつじゃない??でも友人は長崎って言っていたし??長野にあるはずないし??そんな事を頭の中で考えていると。
見たのこれじゃない??って携帯でヤフオクの画像見せてくれました。
あれっ昨日見たやつじゃん!?おいおい長野と長崎の間違えてるし・・・。
これも何かの縁です。という事で買っちゃいました。
もちろん友人には冗談で「長崎!!まで行ってキャブライト買ってきたよっ」て言ったら
長野だよだって!!お前だろ・・・長崎っ書いてあったの!! まあいいや。