こんばんわandこんにちわ
(´°ω°`)


安定の不定期更新にもかかわらず、
お越し頂きましてありがとうございます
σ(・´ω`・) 


ここ暫くの間に
画像の加工を増やしていた管理人です。
σ(・´ω`・) 





{341B0C79-C956-417F-B9ED-BD26973EAF1F:01}



こちらは
【 RISE AS GOD 】の
フォトブックの中にある画を
あーでもないこーでもない…と作った画像です。



今一番新しいのは・・・

{8120F930-1672-4BE9-9784-4DEF6A8CF212:01}

※ 遠目で見た方が良いかと…:(ヽ'ω‘):

弓を放つユンさまの背中に
鬼のような形相のムソクどの
Σ(´°ω°`)(* ´ ェ `*)♥

からのぉぉぉ


{85B92372-FD36-472A-8648-E2EA030A18D8:01}


ユンさま…ムソクどのと対峙?
:(ヽ'ω‘):

ユンさまの弓先が狙う先にムソクどのが?
:(ヽ'ω‘):


{672796D8-AC8D-43F5-A528-007E645EC00B:01}

見つめる先にはお互いが…?
:(ヽ'ω‘):




そんな事を考えながら
更に時空を飛び越えてですね…


{2EE02D3B-9D50-47E2-887A-D85066E47FF7:01}


別世界のユノさんミンさんが出会ってた
:(ヽ'ω‘):


{2B9B28E2-A2E4-4708-A3B9-5B89469742E0:01}


どうあがいても繋がっていく・・・
:(ヽ'ω‘):

{F062F9AF-A0B6-44C5-B4EB-75D8C6FC357C:01}


二人に逢いたいと思うのは当たり前で


一番そう思っているのも
彼らなんだろうから…



今しばらく
こうした妄想で時を重ねようと思います
(´∠_`*)



こんな辺境な地でも
一応、管理人好みのユノさんミンさんがいるので
ほんの少しですが
見に来られた方の淋しさを
ほんの少しでも小さく出来ればと思います。
(* ´ ェ `*)