おはようございます&こんにちわ
そして、こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


相変わらずの不定期更新小部屋の管理人です。


いつの間にか…もう師走…(´∠_`*)
今年一年が、あっという間に過ぎちゃった…

そして、年が明ければWITHコンが待ってますね
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


当管理人は、元々どのLIVEにも行けなくて当然としてる身なので、WITHコンをお留守番ですよ。

でも、今年のTREEコンが地方を渡ってくれたおかげで、初参戦出来たのです(T-T) ウルウル


ホント 有り難かったし、幸せでした(´; ω ;`)


ゆのみん企画でお世話になってる作家さまにも逢えたし…凄いや…(´∠_`*)


ま、家路に着くまでは、珍道中的な出来事もあったので LIVEに行けた事プラス珍道中で楽しい思い出も出来ましたぁ~~(*´▽`*)ノ))



そんな管理人なのですが、前に話した?と思いますが、fc2の方を閉めてアメブロでもう一つお部屋を構えました(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

こちらのお部屋は、ずいぶん前にfc2で書いたものを移動させる為に作ったものです。

まぁ、気がむいたら足を運んでみて下さいませ(笑)  それではまた…(´ฅ•ω•ฅ`)


そらを見上げきみを想うhttp://s.ameblo.jp/sora-9095/