互いの印象が悪いまま
僕たち二人の距離は遠のくばかりで
何気ない日々を淡々と過ごしていた。

僕も…
ヒョン…あなたも



あの時…偶然見てしまったヒョンの姿…そして僕のココロに僅かな変化が起こっていた。


《ヒョン…? なんでこんな遅くまで、練習する必要があるんだ?》


「 あれ、、、あいつの、、ユンホの日課だよ(笑)」



ヒョンを見てた僕の後ろから、ドンへヒョンの声が聞こえた。


「 ドンへヒョン、、ヒョンは知ってたんですか? こんな時間まで練習してること」


「 あぁ。あいつ、完璧を目指すだろ(笑) 人に言うからには自分もそうならなきゃいけないって、、まったく、、そういうとこ融通がきけばいいんだけどな(笑)」


誰にも見せない… こんな姿を…
ドンへヒョンは、知ってるんだ…。


*********************

※みなさま、同じテーマであげています。
是非、他の方の素敵な作品もご覧くださいませ。