こんにちわぁ(ΦдΦ)
管理人のソラですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



朝から久々に別館の方のアプリで、ユンホさんのムソク画像を加工してたら、使ったことのない文字入れ操作をして、戻る事が出来ずそのまま保存…。゚(゚^ェ^゚)゚。



そしてそれを忘れる管理人…(´°ω°`)




色味的に気に入ったものが出来たので、文字が入ってる事に気付かないまま 画像の確認…(´°ω°`)



{AC5CD84D-5A66-4C8E-B69B-97B6312EDF40:01}




はぁぁ(灬ºωº灬)♡ユノムソクさま…
カッコぇぇ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ


けど、、



あれ? 何か入っとるね…?(´°ω°`)
んんー  文字?(´°ω°`)


:(;゙゚'ω゚'):   [ M u s o k u ]  


って、はいっとる…(;OдO)


{FDBD3DBE-212F-4ECF-A637-E72DEE766EE5:01}





はい…はいっておりました
(/TДT)/あうぅ・・・・


やってもぉ~たぁぁ(;;;;;°∇°)
こんな筈ではなかったのに…

ま、まぁ~ 自己満足の世界で加工したものなんで、これはこのまま保存しようと思います(●ↀωↀ●)✧



そして、その後に降りてきたのが


7月15日のトニジェン婚!



ゆのみんの方では、当日過ぎちゃったので、加工した画像は載せない事にしました
ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)



けども… 突然舞い降りてきちゃったんですよね…トニジェン…(´°ω°`)


で、その中身はって言うと
トニジェンはパヘットですよね(。•ㅅ•。)♡

{5B478902-66CF-444C-925E-6927D776E4DA:01}






これをユノさんをトニーに、
ミンさんをジェーンに変換…(´°ω°`)




んで、やっちまったのがこちら(⊃•̀ω•́)⊃⁾⁾






{BC68A2D8-C8F3-4D77-8B85-119E5EDD61F7:01}







はい、自己満足の世界です…
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


大変美味しゅう頂いております
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


更に先日ツイやLINEでお世話になってるトンペンさんから頂き物が…(っ´ω`c)♡


{39A9F064-F349-45E6-BFB6-107E37FD3221:01}





ユノさんがたくさん(っ´ω`c)♡


そしてTree婚の
Premium品&金テープ(っ´ω`c)♡


ありがたく頂戴しました(っ´ω`c)♡


こうして、ユノさんやミンさんを好きになって、ブログを始めて その中で新しい出会いがたくさんあって、これって一生ものですよね。


この場をお借りしてなんですが、直接お目にかかれた人 そうでない人、 ブログやLINEで出会ってくれた人達にありがとうを言いたいですぅ。(。•ㅅ•。)


※ アメ限にて、無駄な長文
失礼しましたぁ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)